~お客様とセキュリティとの懸け橋となり、お客様と共にセキュリティ課題の分析・解決策を考えます~

株式会社ユービーセキュア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田 陽子、以下「ユービーセキュア」)は、"なにかしら"のセキュリティ対策をしなければならない、ただ、何から手を付けて良いか分からないという声にお応えし、課題解決のために必要な工程や方針を示し、今やるべきことをお客様と共に考える「無料相談会」を開始しました。

本サービスは「脆弱性診断に関するお悩み」「セキュリティ運用に関するお悩み」「ご相談者の立場に関するお悩み」のようなセキュリティに対するお悩みをお持ちの企業様に対し現役で活躍中のセキュリティコンサルタントが事前にヒアリングさせていただいた相談内容について、一コマ1時間のオンライン会議にてお客様と共に課題の分析・解決策を議論・検討いたします。

 

本サービス開発の背景

昨今のサイバー攻撃などのリスクの高まりを受け、企業に対してより一層のサイバーセキュリティ対策の強化が求められています。 一方、対策を行う現場からはサイバーセキュリティは難しい物で、そもそも何をすればいいのかも分からないとの声も多く上がっています。 そこでユービーセキュアは、お客様とセキュリティとの懸け橋となり、お客様と共にセキュリティ課題や解決策を考えていきたいとの想いから無料相談会を定期開催する運びとなりました。

 

本サービスの目的

本サービスではセキュリティ運用やポリシー策定、情報資産の脆弱性診断に関するお悩みなどをお聞きした上で、現役で活躍中のセキュリティコンサルタントが専門家視点での課題や最適な選択肢をご提示することを目的としております。

 

本サービスの概要

対象
セキュリティ全般の課題分析、解決方法にお困りの企業・団体・自治体等のご担当者の方
※課題解決を保証するものではないことをご了承ください。

相談受付日時
第一、第三火曜日 13:00~17:00

相談時間
一枠1時間

相談対応方法
Webオンライン会議(Microsoft Teams)

相談費用
無料
※インターネットの通信費は相談者負担となります。

お申込み方法
以下「本サービスの詳細・お申込み」のリンク先ページ内フォームよりご希望される日程をお選びいただき、ご相談内容をご記入の上お申込みください。
後日事務局よりお送りする正式な日時の連絡をもって正式な受付といたします。

 

本サービスの詳細・お申込み

https://www.ubsecure.jp/free-consultation

 

※記載されている情報は、発表時点のものです。その後予告なしに変更となる場合があります。