SEMINAR

セミナー

<オンラインセミナー>リモート時代に突入!Webセキュリティも内製化の時代

<オンラインセミナー>リモート時代に突入!Webセキュリティも内製化の時代

今やほとんどの企業・組織のサービスに用いられているWebアプリケーションは、攻撃者から狙われる格好のターゲットであり、セキュリティ確保のための脆弱性対策が必須となります。しかし、「Webアプリケーションの脆弱性診断って難しいんじゃないの?」といった声も多く耳にします。

リモート勤務が大々的に導入された昨今、Webを活用したサービス提供が今まで以上に急ピッチで市場に提供されていますが、外部診断業者のリソースが逼迫し、診断実施の調整が困難になっている状況が続いています。
これを機に、自社に診断ノウハウを溜め込み、いつでも診断を実施することができる診断の内製化を検討してみてはいかがでしょうか?

本ウェビナーでは、Webアプリケーション脆弱性ツール"Vex"の開発元であるユービーセキュア社との共催で、Webアプリケーション診断を内製化することのメリット、および成功のコツをご案内いたします。 もちろん、これから脆弱性診断を始める予定の方にもお勧めの内容となっております。

  1. 11:00~12:00 リモート時代に突入!Webセキュリティも内製化の時代

セミナー詳細

開催日時 2020年11月5日(水)11:00~12:00
開催形式 オンライン
※ウェビナー形式(Zoomシステムを利用)
参加費

無料

主催 株式会社インテリジェント ウェイブ
協力

株式会社ユービーセキュア

注意事項
  • お申込み後に受付完了メールが自動送付されます。メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、下記セミナー担当までお問い合わせください。
  • ウェビナーのURLが記載された受講票は開催前日までに送付いたします。万が一、前日までに受講票が届かない場合は、誠にお手数ですがセミナー担当までお問い合わせください。
  • 本ウェビナーはZoomシステムを利用しております。
    受講票の送信元ドメインは「@zoom.us」となりますので、メールフィルタを設定されている方は、お手数ではございますが、受信できるよう設定の変更をお願いします。
  • ご視聴前には、Zoomアプリをダウンロードしていただくか、ブラウザからご視聴される場合は、Zoomホームページの推奨環境をご確認ください。
お問い合わせ先 株式会社インテリジェント ウェイブ
セミナー担当:iwi_security@iwi.co.jp

ご応募に際して

受付は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。

お問い合わせ

ご不明点がある場合は、こちらのフォームまたは、下記電話番号にお問い合わせください。

03-6264-3813