2018年 10月 15日

『 診断ベンダーが実践! 脆弱性診断ツールの活用術 』セミナー(2018年11月21日)

2018年11月21日(水)にWebアプリケーションの脆弱性診断セミナー『 診断ベンダーが実践! 脆弱性診断ツールの活用術 』を開催いたします。

 

近年、脆弱性診断の依頼は増加の一途をたどるなか、我々診断ベンダーは短納期、高品質の診断サービスの提供が求められています。当社ではお客様に安心される診断サービスを高品質かつ効率的に提供し続けるために、自社開発したWebアプリケーション脆弱性検査ツール『Vex』を活用した診断サービス業務の継続的な改善に取り組んでまいりました。この取り組みが評価され、当社が提供する診断サービスは、2018年7月に経済産業省が定める『情報セキュリティサービス審査登録制度』に登録されています。

 

本セミナーでは、経済産業省が策定した基準に適合したサービスを提供する当社が考える“診断ベンダーの課題の解決方法”、さらに、多くの診断ベンダーから選ばれているWebアプリケーション脆弱性診断ツール『Vex』を活用した診断方法や他社ツールとの違いをご紹介いたします。

 

一覧に戻る >

セミナー詳細

開催場所

株式会社ユービーセキュア本社

東京都港区芝5-29-14 田町日工ビル4階

開催日時

2018年11月21日(水) 

定員

10名

開催時間

15:00 ~ 17:30(14:30受付開始)

セミナー内容

◆セッション1
お客様に安心して選ばれる診断サービスを提供するには?

当社サービスが『情報セキュリティサービス審査登録制度』に登録された背景には、品質の良いサービスを提供し続けるための継続的な取り組みがありました。

本セッションでは、その取り組みと効果について、当日ご参加いただいた皆様にのみご紹介いたします。

 

◆セッション2
診断ベンダーも認める脆弱性診断ツール『Vex』とは?

Webアプリケーション脆弱性診断ツール『Vex』は、2007年のリリース以降、 多くの診断ベンダーに採用いただいております。

本セッションでは、『Vex』を活用した診断方法と活用術を、他社ツール との違いを交えながらご紹介いたします。

   

ご応募に際して

セミナーへの参加申込みはこちらから受付中です。

定員に達し次第、締め切らせていただきます。

 

seminar_entry.png

   

アクセスマップ

〒108-0014 東京都港区芝5-29-14 田町日工ビル4階

大きな地図で見る

JR線  田町駅 三田口(西口)より徒歩5分

浅草線 三田駅 A3出口より徒歩3分

三田線 三田駅 A3出口より徒歩3分

 

   

お問合せ

ご不明点がある場合は、こちらのフォームまたは、

下記電話番号にお問い合わせください。

tel_3033.png