株式会社イー・スタッフィング様のWebアプリケーション脆弱性検査ツール「Vex」の導入事例を公開しました。

株式会社イー・スタッフィング様では、派遣社員の契約管理から勤怠管理、請求管理といった派遣会社とのやり取りを一本化する「e-staffingシステム」を約20年にわたって開発、運用してきました。
ユーザーニーズをタイムリーに取り込み、開発サイクルも高速化していく中で、年に一回程度実施する脆弱性検査ではセキュリティを担保するのが難しいと判断し、新たな体制を模索。Vexを用いた「脆弱性検査」を「開発プロセス」の中に組み入れ、開発パートナーと連携しながら、リリース前の段階で問題を特定し、修正する仕組みを整えてきました。品質向上はもちろん、顧客からの信頼性向上につなげています。

詳細は、記事「開発プロセスの中にVexを組み込み、アップデートのたびに脆弱性検査を実施 リリース前の段階で脆弱性を発見、修正し、顧客からの信頼性向上につなげる」をご確認ください。


■Webアプリケーション脆弱性検査ツール「Vex」について


【お知らせに関するお問い合わせ先】
 株式会社ユービーセキュア 営業本部 マーケティング&セールス室
 TEL:03-6264-3813 E-mail:mcom@ubsecure.jp